こんな時に限って・・・

なんと、2クレ目で綺羅をゲット。
いつもなら、500円4クレなんで、ラッキーと思えるのですが、
今日は、1,000円9クレ。すぐに席替えできなんですよね。。。

ただ、ゲットできたのは欲しかったカードなんで良しとします。

WCFファンペルシー

WCF ロビン・ファン・ペルシー

過去最高値ですね。
スピードこそ前年のEUSより1downですが、
スタミナが3up&テクニック1upは使いやすいのではないでしょうか?

あと、レアKPも持ってますよね〜
「威風堂々」09-10のトーレスと同じですね。
できれば固有のものが良かったですけど。

いつかやるだろうオランダ縛りで使う予定です。

ちなみに、コンチネンタルの途中で小学生の大群がやってきました。
その中の1人で、となりでプレイしていた子は、4クレほどで、
WSAアザールを引いてました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です