で、釣果は。

昼からも1枚ゲットできたので、本日はトータル3枚引きました。

1枚目は、ダブりのYGSマルコ・ベッラッティ

WOMマリオ・ゲッチェ

2枚目は、WOM マリオ・ゲッチェ

残念ながら、今回のドイツ縛りには入れてなかったんですよね。
誰かといれかえるか、次回試すか悩みどころです。

RGSマンジュキッチ

3枚目は、RGS マリオ・マンジュキッチ

マリオつながりでした。
こちらは、今後やるかもしれないバイエルン縛り辺りで、
使うかもです〜

ちなみに私の親友は、午前中に私が2枚引いている間に、
前日に蹴りに行った際に引いた、WGKノイアーを今日も引くという事態に・・

ただお昼以降にATLEジーコを引けたので、良しとしようと。
ただ使うならどんなチームにするか2人してちょっと悩んでしまいました。

私なら、ジーコinジャパンにすると思います〜
単純に日本縛りにジーコ入れるだけです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です