久々の金色です!

本日の釣果はかなりの大物です!!!

さくっと6クレくらいで、久々に「ATLE」の文字に遭遇!

ATLEロベカル

ロベカルさまの降臨です!!!

開封した時に誰も周りにいなかったので、
「やったー」っと大きめの声とともに、
思わず席を立って喜んでしまいました〜

早速、先日立ち上げたレアル縛りに
組み込んで使ってみたいと思います!

その後、台を移って粘ってみたものの、
引けたのは2枚目のYGSバランでした〜

それでも、白黒も使いたいカードが
何枚か引けたので全体的に満足のいく引きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です