早くもダブり始めました。

23日にプレイするまでは、
幸運なことに、白黒が全くダブってなかったのですが、
いきなりダブり始めました。

数えると8枚。

020 アシュリー・コール
140 ジャーメイン・ジョーンズ
259 ダニーロ
280 ニコラス・ガイタン
308 ディエゴ・ゴディン
313 コケ
363 ルカ・モドリッチ
JT15 リョウイチ・マエダ

同じ場所で蹴っているとどうしても、
同じようなカードがでますよね〜

10-11の頃は、
いろんなところで蹴ったので、
白黒も綺羅もほぼ自力でコンプリートできました。

11-12は地元が多かったので、
白黒もかなり揃ってませんし、綺羅なんて全然揃ってません。。。
WOS系やATLEなんか3,4枚くらいしか引けなかったですし。

12-13はコンプに近づきたいものです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です