開始10クレで。

ホームのゲーセンはただいま1,000円9クレ中。

今日は綺羅をあきらめようかと思ったけど、
やはり、綺羅の封入率が上がっている今バージョン。

少し粘れば出るかもと思い、もう1,000円投入したら、いきなり引きました。
できれば、9クレで引きたかったな〜

mata

WSA2 ファン・マタ

手に入れたかったカードの1枚です。

前バージョンから、オフェンス、テクニック、スタミナが、
それぞれ1ずつアップして、トータルでは3アップで92。

次回予定しているスペイン縛りで、
使用予定です!!

チェフに続きチェルシーの綺羅が続くので、
チェルシー縛りやりなさいと神様が言っているのでしょうか??
これで、次にアザール引いたらやるかも〜

「開始10クレで。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です