BBCは欲しい。

週末、細々した仕事が続いたのと法事が重なってバタバタしてました。

恒例のカウントダウンが粛々と公開されていますが、個人的には、そそられないラインナップです。

【16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り4日】稼働まで後4日!本日はVer2.0レジェンドカードの情報をお伝えいたします。All Time Legendsとして選ばれたのは「ライアン・ギグス」!マンチェスター・ユナイテッ…

WORLD CLUB Champion Football (WCCF Official)さんの投稿 2017年5月21日

チーム名が入るべきところに記載されているPlaying Careerの文字が物議を醸し出しているようですね。LEの時は版権OKで今回のATLE化する際はダメだったんでしょうか。

マンチェスター・ユナイテッドは、チームスタイルがまだ実装されていないので、所属がどういう扱いになっているのかはわかりませんね。

【16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り3日】稼働まで後3日!本日もVer2.0レジェンドカードの情報をお伝えいたします。RCセルタ・デ・ビーゴのLegends Of The Club「バレリー・カルピン」!皇帝モストボ…

WORLD CLUB Champion Football (WCCF Official)さんの投稿 2017年5月22日

こちらは、モストポイと同じくあまり存じ上げない選手。他のLEOCに期待です。

カウントダウンではありませんが、24日発売のサッカーゲームキングの付録は、本田でした。岡崎、長友に続く日本人3人目の綺羅。

本田の中では、TECが18と過去最高値。TOTALも遂に大台の90。KPもフォアザチームと前回の綺羅よりも使い勝手は良さそうです。

そして、サッカーゲームキングに載っているようですが、BBCの3人もBUNで排出されるみたいですね。この3人はちょっと集めてみたいですね。

チームを組むなら綺羅をふんだんに使ってFREEでやっても面白そうです。