付録常連の方でした。

12日発売の

WORLD SOCCER KING 2016年 04 月号

の付録はSOC-EXTのカガワでした。
数値などは下記より、

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=22&card=SOC-EXT_1

香川は、付録での登場が多いですね。
本田さんは全く出てくれませんが。

さて、このカガワ。
トータル値は一応、過去最高対。

但し、カガワの特色が出そうな、
オフェンス・テクニック・スピードは17止まり。

12-13WOSのほうが、それぞれ+1の18となので、オフェンス面では旧カードのほうが良いのかもしれませんね。

ちなみに、KPでは前線の選手では珍しく、プレスディフェンス。
こちらは今のバージョンで流行っているいるので有効なでしょうが、スタミナがフルで持つかが問題ですね。

ともあれ、ドルトムントするなら使うと思うので購入候補です。