そういえばXP。

寒暖の差なのか、疲れが溜まってきているのか、週明けからずっと調子が悪い日が続いてます。

おまけに仕事のスケジュールもタイトになってきたので、ちょっと蹴りに行く機会が減りそうです。

調子が悪いと言えば、いつもプレイしているセガのWCCFの筐体。
ちょくちょく落ちることがあります。

今までにも何度か遭遇しましたが、15-16になってからも1回ありました。

練習やコミュニケーションを一通り終えて、試合を始めようとしたら、カップ戦のタイトル画面から全く動かず。

数分経っても動かないので店員さんを呼んで対処してもらい、筐体をリセット。

もろもろのチェック画面が終った後に、

中身はXP
(C)SEGA

OSの起動画面へ。
そういえば、WCCFのOSって、未だにWindowsXPなんですよね。
年季入ってますね〜、固まることがあっても仕方ない。

妙に納得しつつ、

RINGEDGE
(C)SEGA

RINGEDGEのロゴを眺めながら、結構前から使っている基盤のはずなので、そろそろOS&基盤の替えどきではと思ってしまいました。