チャレンジツアー制覇。

先日のプレイ時にレアル縛りで、
プレミアディビジョンを制覇したので、
チャレンジツアーに参戦してみることにしました。

今回は何となくイタリアを選びました。

初戦のメッリョLカルチョU5Rと、
2戦目のSSCエルコラーノに連勝して、
始めて3戦目に挑戦できました。

対戦相手は、メッリョ・レガ・カルチョ。
それなりに守備は堅かったもの、
難なく撃破して、イタリアを制覇しました。

チャレンジツアーイタリア制覇
(C)SEGA

で、練習中に2つの進化チームスタイルをゲット。

1戦目で、GKゲームメイクG。
3戦目で、シュートセービングG。

同じ補助系スキルのため、
3戦目のシュートセービングGを獲得の際に、
どちら残すか選択肢が出てきました。

とりあえず、シュートセービングGを残すことに。
ただ、このKPを持っている選手が居ないので、
すぐには試せなかった感じです。

GKをカシージャスにしているので、
ちょっとカードを差し替えて一度は試してみようと思います。

地域別監督成績2
(C)SEGA

ちなみに、リーグモード地域別監督成績のところが、
イタリアを制覇したので、「満足」から一気に「待望」に
評価が上がっていました。