急展開。

仕事の方ですが順調に片付いていたので、自分の時間を取れていたのですが、予定外の依頼が入ったりでちょっとタイトになってきました。

しばらくは、更新はお休みする予定です。

というわけで小ネタになりますが、ビンゴの賞品のお話。
41回目〜50回目も、あいも変わらず壁紙。

ビンゴの商品リスト5
(C)SEGA

31回目〜40回目はこちら

現在、59回目まで来ているので60回目が終わったらまた更新します。

 

なんだかんだで蹴れてます。

月末にかけて仕事は忙しくなってきているのですが、テンポよく片付いているのでそれなりにプレイ時間を確保できています。

プレイ数に対しての釣果もそこそこな感じです。

まずは水曜日。15クレ蹴って、

15-16SOCニコラ・パロワ
(C)SEGA

SOC ニコラ・パロワ

使う予定はありまえせんが、ちょっと前に引いたもう一人のニコラと合わせて、ボルドーのSOCはコンプ。

お次は木曜日。8クレ目に、

15-16YGSラヒーム・スターリング
(C)SEGA

YGS ラヒーム・スターリング

残念がら2枚目。
もうじきシティにて起用します。

配列に期待を寄せて蹴ってみるも、15クレ後に、

15-16SOCティボー・クルトワ
(C)SEGA

SOC ティボー・クルトワ

ヤフオクで買ったKOLEのおまけについてきたので、ダブってしまうことに。

そして本日、土曜日。
2クレ目で、SECRETの文字に期待を寄せるも、

15-16ATLEギジェルモ・アモール
(C)SEGA

ALTE ギジェルモ・アモール

残念ながら2枚目です。

サテを変えて、9クレ目で、

15-16SOCダニエレ・デ・ロッシ
(C)SEGA

SOC ダニエレ・デ・ロッシ

トッティ同様にしばらく使う予定はないですが、ローマのSOCもコンプ。

そのまま蹴り続けて、

15-16SPEトーマス・ミュラー
(C)SEGA

SPE トーマス・ミュラー

ドイツ縛りにて、PKキッカーに指定して試してみます。

そして、最後はいただきもの。
蹴り仲間さんがダブっているので進呈しますと、

15-16SOCマリオ・ガスパール
(C)SEGA

SOC マリオ・ガスパール

上級を早く引きたいものですが、プレイの方は楽しめてますので、カードの引きはおまけということで気長に出るのを待つしかないですね。

プレゼントキャンペーン第10弾。

オリジナルグッズプレゼントキャンペーンが、本日から始まるようですね。

期間は、3月18日(金)〜4月17日(日)までの1ヶ月。

今回は、「オリジナルボディバック」と「オリジナルサイドローダー」

デザインなどは下記の販促ポスターのページでご確認ください。

https://am.sega.jp/dlpop/wccf15-16_160316.html

シール15枚でボディバックで、4枚でサイドローダーをゲットできるそうです。

ローダーは使わないので、ボディバックは使い勝手が良さそうならゲットしますが、とりあえず実物を見てから判断することにします。