秘書は色々教えてくれます。

15-16になってから、
秘書とのコミュニケーションは
何度でも取れるようになっています。
(親密度の上がるのは1度だけみたいです)

で、試しに何度も繰り返してると、
秘書さんは色々教えてくれます。

秘書との会話1
(C)SEGA

信頼度や監督ライセンスで内容が変わるそうです。

秘書との会話2
(C)SEGA

有名コーチがやってくる条件とか、

秘書との会話3
(C)SEGA

キャプテンシーの発揮、スタミナ回復、怪我からの復活、
SS100%発動とかのことなんですかね。

秘書との会話4
(C)SEGA

IML以上で発生する施設の改装ののことですね。

秘書との会話5
(C)SEGA

クラブチームスタイルのKPの組み合わせとか。

他にも、写真にはおさめてませんが、
IMLの上に、AIML(Advanced International Manager License)が、新しくできたとか、たまにへぇ〜と思うことを教えてくれます。

始めたばかりの方は、
ためになる情報も多いと思いますので、
時間があるときは、秘書との会話を楽しむのもありかもです。