黄色いチームのスピードスター。

本日も仕事前に、
いつものセガで蹴ってきました。

何気に座ったサテで、
いつもどおり500円玉を投入すると、
残りクレジットの表示が8クレ。

どうやら、前日にプレイした人の、
3クレが残っていたようです。

時間切れだったのか、
綺羅が出たので即退席したのか、
ともかくおこぼれを頂くことに。

釣果の方ですが、12クレ目に、

15-16SPEピエール=エメリク・オーバメヤン
(C)SEGA

SPE ピエール=エメリク・オーバメヤン

+3クレのおかげで、
1,000円の投資で綺羅をゲット。
ラッキーでした。

近々ドルトムントをやりたいと思っていたので、
出番がありそうです。

この日は、ちょっと不可解な出来事に遭遇。

このバージョンになって初めての、
アルゼンチン縛りをプレイ。

秘書に、橘杏を選んだのですが、
しばらくプレイしていると、
何故か誕生日イベントらしきものが発生。

確か7月10日だったはず。
誕生日じゃないと思って、違う選択肢を選ぶと、
見事に怒られました。。。

プロフィールを見間違えたのか、
設定が間違っているのか、
それとも別のイベントだったのか、

なんだったんでしょう。。。