至高の指導者。

先日プレイした時に、

称号:至高の指導者
(C)SEGA

称号:至高の指導者

なるものをゲット。

通算1,000勝で獲得できるようです。
ちょっぴり感慨深いものがありますね。

最初にプレイし始めたチームで、現在9任期目。

まれに100試合未満のチームもありましたが、
基本的に150試合フルで消化。

9任期目の途中で、1,000勝を超えたので、
1任期あたり平均すると120勝前後ってところですね。

仮に、150戦全勝を繰り返すことができれば、
7任期目で100勝上げた時点で取れることになりますね〜

ちなみに、監督勝利数通算で貰える称号は、

至高の指導者(銀):1,000勝以上
名采配(銅):500勝以上
百戦錬磨(白):100勝以上

の3つのようです。

初期の頃からプレイしている監督さんなら、
3,000勝とか5,000勝している人もいると思うので、
金枠の称号とか用意しても良いのでは?