やっと付きました。

先日プレイした時のことです。

Cロナウド追加能力
(C)SEGA

MVPさんにやっとことで、追加能力が付きました。
指導したのは、確かARSのメッシだったと思います。

師弟でついてきたので、
無駄にテンションを下げないように、
ミーティングルームで呼び出しをしなかったのですが、

アイテムの「高級車」を与えて、
コミュニケーションを成功率を高めて、
1度呼び出すと、立て続けに「特別指導」が発生しました。

1回めはSOCの自身で指導させたのですが、
効果なしで、今回は2回めになります。

Cロナウド追加能力1
(C)SEGA

覚醒もトータル3UPした状態なので、
かなりいい感じの仕上がりに。

が、もう任期が終わりなので、次回も師弟になるように、
ゴールデンシューズを履かせようと思います。