1クレ早く出て欲しかった。

木曜日は時間があったので、
朝からたっぷり蹴るつもりで、
いつものセガへ。

昨日とは違うサテに座ったのですが、
10クレ投入では光らず。

追加で5クレくらいで出るだろうと、
気軽な気持ちで蹴っていましたが光らず。

もしやパック切れかと思いつつも、
大物を逃すのは忍びないと思い、
さらに5クレ追加。

16クレ目にして、

15-16SOCフレディ・グアリン
(C)SEGA

SOC フレディ・グアリン

あと1枚分早く出て欲しかった。

結局20クレで1枚という効率の悪さに、
この日は退散することに。

ちなみに、CPUチームの中に、
ハンチング帽の方を発見。
キングマドリードだったと思います。

前verのGKは、
ボド・イルクナーだったと思いますが、
あっさり交代ですね。

サモラ
(C)SEGA

セービングはよくわからなかったのですが、
飛び出しはやたら早かったです。
実際使うとどうなんでしょうかね〜