各国代表チームのカード。

15-16の各国代表チームのカードですが、
今回は、なんか歪な排出なんですね。

クラブチーム19。代表チーム6。
合わせて、25チーム。

通常なら16名ずつ排出なんで、
ちょうど、400枚と思っていたのですが、
稼働初日にピローの後ろを確認すると、

Regular Cards 187
Special Cards 160

あれれ、合計が347枚。
どういうこと???な状態でした。

カード情報が出揃って来てわかったのですが、
日本代表が23枚で、他はなんと4枚ずつ。

特にイングランド代表に関しては、
期待していた人にとっては拍子抜けだったのでは。

追加カードで補完されるんでしょうか。

個人的には、日本縛りでプレイしているので、
日本代表の排出が多いのは嬉しいことです。

以前と違って、全員白ですし。
選択肢が増えますよね〜

日本代表の中で引きたいのは、
大幅に数値アップしたムトウ。
トータル87まで上がってますね。

ディフェンスが+1されて、
トータル88になったウチダ。

それから、白では最高値になったハセベ。
トータル87で組織守備重視はいい感じです。
後は、ビックマッチやジャイキリが付いているかですね。

そして、SS持ちになったキヨタケや。
代表ユニでは初排出のウサミとかも使ってみたいです。

きっと、2.0になったらいつものごとく、
日本代表は一新されると思いますので、
早くコンプリートしたいですね。