神経衰弱かっ!

ここ1週間ほど結構蹴る機会があって、
WCCFライフを満喫しているなぁとしみじみと思う今日この頃。

が、しかし、
最近引いたカードを整理していて、
ひとつ腑に落ちないことがあります。

この1週間で4回ほど蹴ってますが、
毎回、同一カードを引いているんです。
しかも、同じサテで。

大体2,3枚後に同じカードがでることが多いので、
ひどいときは5クレ消化する間に出ることもありました。

ちなみに、かぶった人たちは、

1月21日プレイ分
A147 シンジ・オカザキ
271 ドルラン・バボン
A29 マルコ・ストラーリ

1月20日プレイ分
176 ロドリゴ・パラシオ

1月16日プレイ分
197 フェデリコ・フェルナンデス
206 ロレンツォ・インシーニェ
208 ゴラン・パンデフ

1月14日プレイ分
208 ゴラン・パンデフ

といった感じです。

しかもバボン以外は、
これまでもやたら引いているカードばかりなので、
既出感が半端無い感じです。

やっぱ同じゲーセンでプレイすると、
同じカードを引きやすいんですかね〜