並んでましたが。

日付が変わっていたので、昨日になりますが、
予定通り蹴りに行けました。

朝一から蹴るつもりで出かけると、
ちょっと家をでる時間が早くて、開店数分前に到着。

すると、セガ前に数人の人だかりが。

開店前に並んでいる人といえば、
普段ならメダルゲーム目当ての年配の方なのですが、
自分より年下の人たちばかり。

もしやWCCF待ちかとも思ったのですが、
見ない顔ぶればかりでした。

入店後にわかったのですが、
戦国大戦の新バージョンが今日から稼働するみたいで、
その人だかりだったようです。

ちなみに、WCCFは変わらず無人。

プレイの方は今日もスペトロ。
ブロンズ2つ目やシルバーをゲットしたチームもちらほら。

で、釣果の方ですが、
8クレ目で、

14-15OEYGSムニル・エル・ハダディ
(C)SEGA

YGS ムニル・エル・ハダディ

YGSかと落胆したのですが、
よく考えると未所持でした。

幸先がいい感じだったのですが、
後続の配列は微妙だったので、
サテを移動。

5クレで出ないかと淡い期待を抱くも、
結局10クレ目で、

14-15OESOCシャビ
(C)SEGA

SOC シャビ

通算3枚目です。

前後のイニエスタとメッシを引ければ、
万々歳だったのですが、
やはりうまくいきませんね。。。

残念ながらここで時間切れ。
20クレで2枚綺羅を引けたので、
良しとしないとですね。

予定では、来週の水曜日まで蹴れません。
水曜日にこのバージョン最後の悪あがきをして、
15-16を迎えることになりそうです。