狙うと駄目。

本日も午前中いっぱい時間を使えたので、
いつものセガで蹴ることに。

バージョンアップ前なので、
蹴っている途中まったく誰もやってきませんでした。

そんなことはおかまいなく、
懲りずにスペトロを回してきました。

1つのチームでやれば、
しこたまポイントが溜まりそうですが、
飽きてくるので、7チームを順繰りに。

一通りブロンズシューズをゲットさせることができました。

で、釣果ですが、

7クレ目で、

13-14POSペペ
(C)SEGA

POS ペペ

通算3枚目です。

ここに来てver1かとしょぼくれましたが、
カンドレーバのこともあったので、配列をネットで確認。

KOLEエウゼビオ、HOLEマテウス、BMFメッシなどなど、
未所持の大物カードがあったので、
続けて掘ることに。

が、しかし14クレ後にやってきのは、

14-15OESOCルカ・モドリッチ
(C)SEGA

SOC ルカ・モドリッチ

2枚目ですが、
自分で引くのは初めてなので、
ちょっぴり嬉しかったです。

しかし結果として大物はゲットできず。。。
狙いに行くと駄目ですね。

明日も午前中は蹴れそうな感じなので、
もうひと掘りしてこようと思います。