簡単には引けませんね。

久々に半日ほど1人の時間をゲットできたので、
まとまったプレイができました。

いつものセガでプレイしていると、
蹴り仲間さんがやってきて、
楽しく談笑をしながらスペトロをプレイ。

MVPA1を合い言葉に、
40試合ほど回しましたが、かすりもしませんでした。

本日の釣果は綺羅5枚。
まず10クレ投資で、1枚目をゲット。

14-15OESOCアンドレア・ラノッキア
(C)SEGA

SOC アンドレア・ラノッキア

通算3枚目。

配列的にラノッキア後続は、
あまり欲しいカードが無かったのでサテを移動。

となりで蹴っていた蹴り仲間さんが、
帰るということで、サテを譲っていただきました。

移動後いきなり、

 13-14ITSアントニオ・カンドレーバ
(C)SEGA

ITS アントニオ・カンドレーバ

通算3枚目と嘆きつつ、
後続の配列は、未所持の綺羅が多数あったので、
そのまま継続。

12クレ後に、

13-14ATLEファン・セバスティアン・ベロン
(C)SEGA

ATLE ファン・セバスチャン・ベロン

シレアに続き金枠をゲット。
未所持ですが、今とのところバインダー行き。

まだ時間があったので、更にサテを移動。
8クレで、

14-15SOCギャレス・ベイル
(C)SEGA

SOC ギャレス・ベイル

嬉しいけど、2枚目。

もう少し時間があったので、
更にサテを変更して、泣きのワンコインを投下。

ラストの5クレ目で、

13-14SPSアンドレス・イニエスタ
(C)SEGA

SPS アンドレス・イニエスタ

未所持だったかと思って良しと思って、
カードを登録したら2枚目でした。。。
未所持はSOCのほうでした。