もう少し考えてください。

13-14の追加リフィール注文を忘れていて、
発売の前日に注文を入れたので、
届いたのが年末になってしまいました。

年末は時間がなかったので、
年始にカードを整理していて思ったのですが、
カードを入れてみるとちょっといただけない状態に。。。

おかしい

見ての通り、かなりバインダーが膨れ上がっています。

12-13ではボリュームを想定したようで、
フルコンプ近い状態でも綺麗に収まっているので、
当初の想定以上にカードを出してますよね。

こんな状態になることを、
SEGAさんは想定していなかったのでしょうか?

綺麗にカードを補完しておきたいから、
わざわざバインダーを購入するのであって、
なんか釈然としません。

バインダーも痛むし、カードにも無駄な圧がかかりますし。

少し値段が上がっても、14-15OEとして、
もう一つバインダーを出して欲しかったです。。。
もう少し考えて商品化をしてください。