景品があったとは。

最近、徹夜作業が続いているので、
今日は、少しばかり早めに寝ようと思っていました。

寝る前に、軽くネットをみていると
残念な事実を知ることに。

渋谷系猫風呂具さんで情報を確認したのですが、

http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/70137758.html

いやー、全国大会店舗予選ランキングに、
まさかのデジカの景品がついていたんですね〜

いつものゲーセンで、
なんだかんだプレイしていたので、
10位前後に入っていました。

が、大会に出る気はなかったので、
大会を楽しむ人の邪魔になったらいけないと思い、
辞退したんですよね。

というわけで、
BESTのデジカはゲット出来ずじまいでした。。。

まあ、大会を楽しむ人の為のものと割り切り、
なんとか自分で引くしかないですね〜

くじ運ないみたい。

仕事が中々落ち着きません。
10月もかなり忙しくなりそうな雰囲気です。

ただ、週一くらいでプレイはできているので、
WCCFで程よくリフレッシュ出来ている感じです〜

さてさて、WCCFのお話です。

オークションでカードを購入。
いつもは欲しいカードのみを買うのですが、
初めて未開封のセットを買ってみました。

BOXではなく、単純に排出したものを50枚セットにした感じものです。

セット購入
(C)SEGA

なんでも、綺羅4枚は確定だそうで、
上級なんて期待せずにver1.0のだろうと持っていなければ、
ラッキーくらいで購入を決めた次第です。

送料込みで、1,500円ちょっとだったので、
カードの価値はともかく、普通にプレイするより、
枚数は引ける計算です。

で、中を開けてみると、

ver3.0追加カードは、

追加カード
(C)SEGA

ラノッキアは以外の3枚は未所持。
これはこれで、中々よかったのではと。

そして綺羅は、

綺羅カード
(C)SEGA

うーん、先日引いた、SOCアザールを筆頭に、
RGSブラーボ以外は、見事にダブりです。

やっぱ、くじ運ないですね〜

ちなみに、内訳は

ver1.0の白黒:26枚
ver2.0の白黒:16枚
ver3.0の白黒:4枚
綺羅:4枚

といった感じでした。

連続排出とか書いてなかったので、
特に配列の参考にはならないでしょうが、
排出の割合はこんな感じになるのかな。