景品があったとは。

最近、徹夜作業が続いているので、
今日は、少しばかり早めに寝ようと思っていました。

寝る前に、軽くネットをみていると
残念な事実を知ることに。

渋谷系猫風呂具さんで情報を確認したのですが、

http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/70137758.html

いやー、全国大会店舗予選ランキングに、
まさかのデジカの景品がついていたんですね〜

いつものゲーセンで、
なんだかんだプレイしていたので、
10位前後に入っていました。

が、大会に出る気はなかったので、
大会を楽しむ人の邪魔になったらいけないと思い、
辞退したんですよね。

というわけで、
BESTのデジカはゲット出来ずじまいでした。。。

まあ、大会を楽しむ人の為のものと割り切り、
なんとか自分で引くしかないですね〜