くじ運ないみたい。

仕事が中々落ち着きません。
10月もかなり忙しくなりそうな雰囲気です。

ただ、週一くらいでプレイはできているので、
WCCFで程よくリフレッシュ出来ている感じです〜

さてさて、WCCFのお話です。

オークションでカードを購入。
いつもは欲しいカードのみを買うのですが、
初めて未開封のセットを買ってみました。

BOXではなく、単純に排出したものを50枚セットにした感じものです。

セット購入
(C)SEGA

なんでも、綺羅4枚は確定だそうで、
上級なんて期待せずにver1.0のだろうと持っていなければ、
ラッキーくらいで購入を決めた次第です。

送料込みで、1,500円ちょっとだったので、
カードの価値はともかく、普通にプレイするより、
枚数は引ける計算です。

で、中を開けてみると、

ver3.0追加カードは、

追加カード
(C)SEGA

ラノッキアは以外の3枚は未所持。
これはこれで、中々よかったのではと。

そして綺羅は、

綺羅カード
(C)SEGA

うーん、先日引いた、SOCアザールを筆頭に、
RGSブラーボ以外は、見事にダブりです。

やっぱ、くじ運ないですね〜

ちなみに、内訳は

ver1.0の白黒:26枚
ver2.0の白黒:16枚
ver3.0の白黒:4枚
綺羅:4枚

といった感じでした。

連続排出とか書いてなかったので、
特に配列の参考にはならないでしょうが、
排出の割合はこんな感じになるのかな。