新カテゴリ。

気がつけば約2週間ぶりの更新になりました。
ぼちぼち蹴りには行けているのですが、
かなりお仕事がタイトですっかり更新はご無沙汰でした。

さてさて、今も仕事中なのですが、
ちょっと合間の息抜きと思い、ネットを散策。

渋谷系猫風呂具さんが情報元なんですが、
新カテゴリがネタバレしてました。

http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/70087588.html

ゲーセン向けのPOPが既にでているようで、

https://am.sega.jp/dlpop/wccf13-14_150907.html

このポスターによると、
「BEST MIDFIELDER」なるものがあるようです。

BESTと付くくらいなので、
各ポジション一枚ずつ選出される感じでしょうか。
FWとDFとGKは誰が来るのでしょうね。

何が基準かもさっぱり検討が付きません。

みずたまは、新規カテゴリーは勝手に、
リーガ、プレミア、ブンデス、セリエの4大リーグの、
得点王とかなって欲しいと思っていましたが、大ハズレでした。