BESTで無いほう。

連休最後の23日に、親友さんと蹴りに行ってきました。

珍しく、いつもセガは満席状態。

お互い立ち上げたてチームを
育成しつつ、まったりと蹴ってきました。

みずたまは、
ダメダメになったバイエルンを解体して、
ドイツ縛りを再編成。

親友さんは、キャンペーンのゴディンや、
SOCスアレスなどを入れて、2度目のウルグアイ縛り。
MVPフォルランも購入してました。

午前中の釣果は、10クレやって、

14-15SOCジャンルイジ・ブッフォン
(C)SEGA

2枚のブッフォン。
前日に引いたラノッキアと共に、
イタリア好きの親友さんに進呈。

お昼休憩を挟んで、サテを代えて、
前日にラノッキアを引いたサテでプレイ。

3クレ目に、

14-15OERGSラウール・ヒメネス
(C)SEGA

RGS ラウール・ヒメネス

とりあえず初引き。

早めに出たので、一応配列をチェックすると、
ハメスとかありそうな感じだったので、
あまり期待せずに、引き続き掘ることに。

追加の1,000円のラストで、

14-15OESOCエデン・アザール
(C)SEGA

SOC エデン・アザール

BMFだったらテンションアップだったのですが、
残念ながらSOCのほうでした。

まあ、BESも含めて、
このバージョンの綺羅アザールは初引きなので良しです。

あとは、いつもの蹴り仲間さんと
トレードでゲットした、

14-15OESOCカルロス・テベス
(C)SEGA

SOC カルロス・テベス

使いたかったのに、
中々引けなかったんですよね。

こちらは、先日2枚目をゲットした、
SOCクリスティアーノ・ロナウドを進呈。

トレードも含めて豊漁でした。