個人的には需要あり。

今回のエクストラキャンペーンは、
残念ながら外れたようです。

親友さんが当選したと報告があり、
使いたくなったときは、レンタルしますよ〜
と、ありがたいお言葉をいただきました。

さてさて、気持ちを切り替えて、
24日(水)発売のサッカーゲームキングですが、
既に付録の情報が出ているようですね。

カードの詳細は、AKANANASAにて。

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=20&card=EXTRA_03

EXTRA エセキエル・ラベッシ

カード化3シーズン目にして、早くも漂白されましたね。

最近傾向から、雑誌の特集でより多く登場している
人物がカードがされる感じなので、
皆さんの予想通りの人選だったのでは。

SSなし、KPもFWでダイナモと微妙な感じに。
そして、今までのカードよりも当然トータル値はダウン。

せめて、KPがオフェンス系で、
キープレイヤー重視かドリブル重視なら、
使いやすそうな気がしたのですが。。。

といいつつも、
みずたま的にはタイムリーな人選なんです。

現在、アルゼンチン縛りで起用中なんですが、

ラベッシ
(C)SEGA

前回のチームで師弟で付いてきてくれて、
トータル3UPの覚醒で、追加能力付きなんです。

綺羅枠に

テベス、メッシ、アグエロ、
ディ・マリア、マスチェラーノの5人を

使いたくて、ラベッシは切る予定だったのですが、

前のチームでも良い働きを見せていたこともあり、
切るのは忍びなかったんです。

で、アグエロを白にしても良いかと思ったのですが、
ARSをあまり使い切っていなかったので、
U-5Rでも良いかと思い運営していました。

が、ラベッシが漂白されたことにより、
U-5にできるので、個人的は需要のある
カードになりました。

SGKさんグッジョブです♪