追加は53枚のみ?

相変わらず仕事に追われているのですが、
今日は、スポットで朝から夕方まで時間ができました。

となれば、3.0の稼働初日なので、
蹴りに行くしかないと思い、朝からゲーセンへ。

今回は朝一から、カードが届いていると聞いていたので、
開店直後から蹴りたかったのですが、
トイレの修理があったので、到着は10時半頃。

満席は無くても何人か来ていると思ったら、
なんと、先客は1名のみ。

「あれあれもしかすると、カードが来ていないとか??」

と不安になりつつもとりあえず、プレイすると、
ちゃんと3.0のピローが出てきました。

V3.0ピロー
(C)SEGA

これに寄ると、追加カードは、
白が32枚の黒が12枚。

綺羅は、インテルのSOC4枚と
THE BEST 〜が各1枚ずつと、追加MVPのクリロナさん。

トータル53枚の追加のようですね。

まあ、2回目の追加なので多すぎても困るので、
ちょうど良いくらいなんでしょうか??

ATLEの追加が無いのはちょっと寂しいですね。

到着時の人の少なさの理由を、何となく実感した次第です。