たまには別のところで。

金曜日は、急遽仕事の予定が変わり半日時間ができました。

鞄の中に、カードを入れたままにしていたので、
出先の京橋でプレイすることに。

久々にシャトー京橋に行ってみました。
三国志大戦をここでプレイしたことがあるのですが、
WCCFをプレイするのは何気に始めて。

ここも、500円5クレでした。
10クレほどして綺羅が出なかったので、
ここまで来たらもう500円投入を決めると。

2クレ後にパック切れ。。。

ついていないなぁと思いつつ、
残クレ消化するとラスト1枚で、
やや固めの感触。

13-14FRSオリビエ・ジルー
(C)SEGA

FRS オリビエ・ジルー

何気に未所持です。

そして、パック先頭のジルーといえば、
ジルーチャンスという言葉をふと思い出し、
配列をチェック。

HOLEカンナバロやTSハメスの
可能性があるんですよね〜

チェックメイトさんの時のように
追いかけてみたかったのですが、
無情にも時間切れでした。

まああくまでも可能性があるだけなので、
またの機会があることを切に願います。