15-16が気になる。

15-16のロケテストが始まっているみたいですね。

https://www.facebook.com/SEGAWCCF

公式Facebookによると、
期間は、8月19日(水)~9月8日(火)で、

実施店舗は、
・クラブセガ秋葉原新館
・クラブセガ新宿西口
・セガ与野
・クラブセガ稲毛オーツ―パーク

のようです。

テーマカラーは、ブルーのようです。
フランス的な雰囲気なので、
KOLEは遂に将軍様がやってくるのでしょうか??

そして、またまた新要素が色々追加されるみたいですね。

http://www.wccf.jp/images/news/1516_LocationTest_POP.pdf

こちらのポップによると、

・ホームタウンによって、所属するリーグが変わる
・チャレンジツアーなるものが追加(チャレンジマッチの代わり?)
・チュートリアルモード(全10戦)
・新規Aimeに限り初回無料+5プレイまでは、1プレイ100円
・グランドトロフィー開設
・クラブチームスタイルの導入

と、個人的に結構気になる要素がてんこもりです。

チームスタイルの導入は、
メジャーどころだけになりそうですが、
縛りプレイをしている人には嬉しい要素になるのでは?

さらに、渋谷系猫風呂具さんには、
すでにロケテ情報が満載でした。

なかでも気になった記事がいくつかありました。

http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/70045375.html

ワールドトロフィーはやらないのですが、
称号とかゲットするなら今のうちなんでしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/70045377.html

秘書さんが増えるみたいです。
現状二人みたいですが、更に増えるのかも。

http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/70045471.html

S級タイトルの決勝のみネットワーク対戦が
なくなっているそうです。
はい、そのままなくなってください!!

などなどです。

追加情報も楽しみですが、
来シーズンはちょっと期待できそうです♪