ver3.0だそうで。

今日は、旅行の疲れか1日中体が重かったもので、
ゴロゴロしたり、子供と遊んだりしていました。

というわけで、スペトロは見送りました〜
なんとか5000位はキープできるのではないかと。

ゴロゴロしながら、
WCCF情報はぼちぼちチェックしていたのですが、
バージョンアップの日取りが決まったみたいですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/70034668.html

詳細はいつものように、渋谷系猫風呂具さんから。

名称は、WCCF13-14ver3.0で、
追加カードもあるみたいですね〜

一体、どれくらいの数のカードがでるんでしょうね。。。

公式大会とか目指している人以外は、
バージョンアップ後のカード集めのために、
プレイを控える人も多いのではないでしょうか。

みずたまは、まだまだコンプリートにはほど遠いので、
まったりプレイさせていただきます。