反動+救いの手。

ただいま高知です。

大阪を9時半ぐらいに出ましたが、
新幹線&アンパンマン電車を乗り継いで、
13時半過ぎに高知に到着しました。

市内を車で少し観光して、
早めに御宿に入り、目の前で焼いてもらう、
鰹のたたきを堪能して参りました。

さて、12日のお話になるのですが、

同じ台で20クレほど回したのですが、
綺羅を1枚も引けず。。。

チェックメイトを引いた反動でしょうか。
まあ、こんなこともありますね〜(遠い目)

釣果は残念すぎましたが、
一緒に蹴っていた蹴り仲間さんと、
トレードをしてもらい新カードをゲット。

14-15OESOCルカ・モドリッチ
(C)SEGA

SOC ルカ・モドリッチ

SOCモドリッチとか引きたいんですとか
話していたらトレード候補に出してもらえました。

ほんと早く欲しかったんです、
このカード。レアル縛りで試します!

こちらが提供したのは、

14-15SOCコケ
(C)SEGA

SOC コケ

レート合ってないと思いますが、
アトレチコ勢はまったく未所持だったそうで、
満足されていたので良しでしょう。

そして、もう一枚。
一緒にプレイ中に、お隣で引き立ての

14-15OESOCセスク・ファブレガス
(C)SEGA

SOC セスク・ファブレガス

実はちょっぴり羨ましいと思っていたら、
ダブりだったそうでトレード候補に。

ジエゴ・コスタとか引けたら
近年のチェルシーやりたいですね〜。

こちらが提供したのは、

14-15OEYGSアドナン・ヤヌザイ
(C)SEGA

YGS アドナン・ヤヌザイ

先日のチェックメイト前に引いたカード。

通算3枚目の彼ですが、
またもや、お嫁に行きました。
若いと貰い手が多い(笑)

こちらもレート合ってませんが、
同じく未所持だったそうです。

新カードがゲットできてホクホクでした♪