9月にアップデート!!

footballista 9月号を購入。

footballista201509

ちらっとしかまだ読めてませんが、
ちょっと気になる記事が。

柏田Pのお話が載っていたのですが、
なんと、「9月にアップデート」があるそうです。

ちなみに、ネットで情報を探索したところ、
渋谷系猫風呂具さんの記事で、
詳しい考察されいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/70029500.html

個人的には、カード追加はどちらでも良いです。

このバージョンは、ただでさえ排出が多いので、
基本的に、もうお腹いっぱいです。

ROMの変更は確実にあると思いますが、
出来ることならS級タイトルの決勝、
強制対人戦になる仕組みは撤廃してほしいです。

付録カードの、

14-15OEマルク=アンドレ・テア・シュテーゲン
(C)SEGA

マルク=アンドレ・テア・シュテーゲン

バルサ縛りのU-5とからな重宝されそうですよね。

うちのバルサ縛りでとも考えましたが、
どうころんでも、U-5にはならないチームなので、
KP的にもあえて起用する必要もないかと思いまして。

というわけで、
しばらくコレクション行きとなりそうです。