上には上ですね。

昨日はスペトロ初日だったので、
軽く参加するつもりが、チェックメイトを確保のため、
バルサ縛りでトータル16戦やっておりました。

スペトロって、コミュニケーションを、
飛ばしていけばかなりサクサク進められるので、
ひたすら掘りたい時はスピードアップできますよね〜

ちなみに戦績は12勝3引1敗で、

第4回スペトロ初日の順位
(C)SEGA

思っていた以上に上位にいました。

が、トップの監督さんを見ると、
40万pts近く獲得しているので、
自分の約8倍くらいなのでかなりビックリしました。

出来れば、1000位以内をキープしたいのですが、
今の予定で行くと、来週の水曜日までは、
蹴る機会がなさそうなので難しいかも知れません。