行ったり来たりラジバンダリ〜。

タイトルは、ダブルダッチさんのネタを
なんとなく思い出したもので。

8月一発目の蹴りは、ゲーセンと自宅と仕事先を行ったり来たり。
気づけば、1日で3回もいつものゲーセンに足を運んでました。

朝一で到着すると、

故障中1

メンテナンス中が多数。

故障中2

こんな感じで3台停止しておりました。
とりあえず、4番に座ってみることに。

しばらくしたら、夏休みらしく小学生くらいとそのお父さんで、
親子監督さんが仲良くとなりでプレイし始めました。

称号_夏男
(C)SEGA

8月の限定称号「夏男」をゲット。

時間がなかったので、500円のみ一旦退出。

自宅に戻って仕事をして、
次の仕事まで時間が少しあったので、
またまたゲーセンに出向きました。

バルサ縛り
(C)SEGA

同じサテが空いていたので、そのまま掘ることに。
スペトロに向けて、バルサ縛りを育成。
全然育ってませんが。。。

またまた、500円で退出。
そして次の仕事場に向かって、3時間後くらいに
また舞い戻ってきました。

今度は4番は別の親子連れさんがプレイしていたので、
6番に座ることに。
(何か良い綺羅が引けていたら良いのですが)

バルサ縛りを育てれば良いものを、
グダグダになったバイエルン縛りを
何故か必死になって調整。

1,000円分プレイして、

13-14ENSジャック・ウィルシャー
(C)SEGA

ENS ジャック・ウィルシャー

残念ながらダブりでした。

引きはともかく、
なんだかんで、結構蹴れたので、
なんとなく満足な1日でした。