3クレ後に。

今日は日中蹴りに行こうと思っていたのですが、
ちょっと予定が変わって結局蹴れずじまい。

で、木曜日の話になるのですが、
久々に親友さんと蹴ってきました。

午前中、10クレほど回して坊主で、
昼食の為に一旦ゲーセン離れました。

その後、戻って来たら、蹴り仲間さんに遭遇。
兼ねてよりお約束していた、
POS同士のトレードをしてもらうことに。

13-14POSエウデル・ポスティガ
(C)SEGA

こちらはポスティガさんで、頂くのは、

13-14POSジョアン・ペレイラ
(C)SEGA

POS ジョアン・ペレイラ

その後、わいわい話しながら、
午前中のサテが空いていたので、
続きを掘ることに。

そしたら、2クレ目で、
トレードしたての、ペレイラさんを引くという、
あるあるに遭遇。

「こんなことも良くありますよね〜」

と、蹴り仲間さんと話していたら、

自引きしたのだったら、
トレードするの勿体ないので、
別のカードにしませんかと、おやさしい提案。

親友さんにトレードした、
BRSチアゴ・シウバさんを頂くことに。

そして、綺羅も出たので、
5クレを消化して席を移動しようと思っていたら、
ラスト1枚が何となく固い??

まさかと、思いつつ開封するとATLEの文字が!!

13-14ATLEマイケル・オーウェン
(C)SEGA

ATLE マイケル・オーウェン

なんと、500円で綺羅2枚引くという、
かなりラッキーな現象の遭遇。

基本的にいつものゲーセンは、
パックがなくならないと交換してないはずなので、
連続して出てきたことになります。

ちょっと、すぐには使い道はないのですが、
せっかく引いたので使ってみたいですね。

以前に引いた、

13-14ATLEイアン・ラッシュ
(C)SEGA

イアン・ラッシュとは特殊連携があるみたいですね。

今やっているリバプールが終わったら、
ラッシュとオーウェン使って、
リバプール縛りでもやろうかな〜