マンU繋がりで。

水曜日の午前中に、
ちょっと時間があったので、
1,000円握りしめて蹴り行きました。

朝一だったので、
誰もいないかと思ったら先客が
後列一番右に1名。

残り7サテで、最初に座ろうと思っていた
前列の右端のサテに行くと、
タバコの灰まみれだったので、サテを変更。

結局、後列の一番左に着席。
レアル縛りとバイエルン縛りをまったり蹴るも、
残念ながら、10クレでは綺羅が出ず。

キャンペーンを1口分は応募できたので、
当初の目的は達成。

家のことでやらないと行けない用事があったので、
お昼ご飯を兼ねて一旦帰宅。

その後、諸々用事を済ませて、
仕事の段取りを付けたらまた時間がありそうだったので、
もう、500円だけプレイすることに。

帰宅してから2時間ほどが経過。
誰も蹴っていなければ、午前中と同じサテに座ろうと、
思いつつゲーセンに到着。

無人。
すかさず、同じサテに着席。
すると1枚目で何となく固いかもと思い・・・

無造作にピローを開けると、
ヒートマップのところがSECRETの表記。
金枠きたのね〜と思っていたら、

13-14SATLEデニス・ロー
(C)SEGA

SATLE デニズ・ロー

金髪の悪魔さんをゲットしました。

ちょっと前に引いた、
マーク・ヒューズに続き、またもやマンUです。

使ってみたくなったのですが、
カントナ&ヒューズで行く予定だったので、
ちょっと悩むところです。

ロー、カントナ、ヒューズの3トップとかでも
ありなんでしょうか。

ともかく起用するなら、
3人の特性等がわかっていないので、
色々調べる必要がありそうですね〜