累積ポイント制。

第4回のスペシャルトロフィーが
8月6日(木)〜8月16日(日)の間で開催されるようですね。
今回は、バルセロナ所続の選手にボーナスが付くようです。

http://www.sodensakae.com/index.aspx

おとつい、AKANANASAさんのサイトで、
情報をゲットして、早速オランダ縛りを解体して、
バルサ縛りを立ち上げました〜

ちょうどオランダ縛りが、
どうにも手詰まりで解散時かと考えていたので、
新チーム結成の良いきっかけになりました。

そして、渋谷系猫風呂具さんのより、
更なる情報をゲット。

http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/69986401.html

本日発売のサッカーゲームキングにも
掲載されているようなのですが、

サッカーゲームキング2015年9月号

累積ポイント制に変更になったみたいです。
今回限りなのか、今後のスタンダードになるのかが
気になるところです。

3回目は完全にスルーしたのですが、
今回はなんだかんだで、
参加する方向になりそうです。

ただ期間がお盆休みにかかっているので、
家族サービスとかであまり行けないかもしれませんが。。。