寒くないサテを選びました。

先週の水曜日から連続プレイが継続中です。

仕事や家の用事の合間を縫って、
金曜日から日曜日にかけては、
500円5クレの1セットずつ消化。

ただ、引きは悪く木曜日に金枠を引いた後は、
めぼしい釣果は無い感じでした。
5クレずつだと厳しいですからね〜

月曜日は午前中にまとまった時間ができたので、
20クレ分蹴ったのですが、18クレ目でやっと綺羅をゲット。

12-13BRSチアゴ・シウバ
(C)SEGA

残念ながらダブりでした。。。

で、火曜日はまた仕事終わりに
5クレのみ消化してつなぎ止めて、

昨日、雨が激しく降りしきる中、蹴りに行ってきました。

到着すると案の定、無人。
そりゃこんな悪天候の中余程のことが無い限りこないですよね〜

8サテの中から選び放題なのですが、
とりあえず、服が雨で濡れていたので、
空調があまり当たらない、後列の右端のサテをチョイス。

500円では出ないと思っていたら、ラストに、

14-15OESOCダビド・デ・ヘア
(C)SEGA

SOC ダビド・デ・ヘア

せっかくなので、結成するかもしれない
カントナ&ヒューズのマンUで使うかもです。

で、隣に移動しようと思ったのですが、
空調が以外に当たって寒かったので、前方の席に移動。

同じく、5クレ目で、

14-15OEYGSアドナン・ヤヌザイ
(C)SEGA

YGS アドナン・ヤヌザイ

もう少し早ければ、
ベルギーとかで試せたのですが・・・
マンUで使うなら白になるかと。

そして、引き際が肝心と思いつつも、
トイレ休憩を挟み、もう500円分プレイすることに。

今度は、前方の左端のサテをチョイス。
しょっぱなで、何となく固いかなと思ったら、

14-15OESOCフィリップ・ラーム
(C)SEGA

SOC フィリップ・ラーム

今日は引きが強い!
こちらは、バイエルン縛りで
使ってみようと思います。

3枚未所持を引けるとは、
ずぶ濡れになった甲斐がありました〜