秘書とごにょごにょ。

タイトルに深い意味はありません。

【お知らせ】 そろそろ夏が近づいてきています! WCCFでは来週7/15(水)~7/21(火)の一週間、『夏』を題材とした秘書との特別なコミュニケーションを用意しました。 この期間でしか見られない特別なイベントなので、是非ゲームセンターでWCCFを楽しんでみてください!

Posted by WORLD CLUB Champion Football (WCCF Official) on 2015年7月10日

公式Facebookの情報ですが、
15日(水)〜21日(火)の間で、
秘書との特別なコミュニケーションイベントがあるみたいです。

花火やお祭りにでも誘ってくれるのでしょうか。

絶対にないとは思いますが、
衣装が浴衣とかになったら面白いと思うんですが、
どうしょうかSEGAさん。