赤青赤の3連発。

結局、木曜日は仕事の都合で
15クレしか蹴れませんでした。

朝一から蹴って来たのですが、
ガラガラだったので、全8サテから選び放題。

とりあえずで、前列の右端へ。

流石に5クレでは
出ないだろうと思っていたら、

14-15OESOCロビン・ファンペルシー
(C)SEGA

SOC ロビン・ファン・ペルシー

早速オランダ縛りで使ってみます。

深く考えずに、となりの台に移動。
2クレ目で、

14-15OESOCエディソン・カバーニ
(C)SEGA

SOC エディソン・カバーニ

すぐには使う予定はないのですが、
ウルグアイorパリ・サンジェルマン縛りで、
使えますね。

スタミナ17もありますが、
最後まで持つんでしょうかね〜

そして、流石に次はでないと思いつつ、
今度は後列にサテを移動。

時間もなかったので
サクサク蹴っていると、やはり白黒ばかり。

ラストの1枚が何となく固いなぁと
思って開けたら、

14-15OESOCアンヘル・ディ・マリア
(C)SEGA

SOC アンヘル・ディ・マリア

流石に引けないと思っていたので、
かなりラッキーでした。

そして、使ってみたいカードの1枚で、
こちらは、終了間際のアルゼンチン縛りで、
試してみようと思います。

キャンペーンは3口のみの追加でしたが、
釣果は、15クレで、
未所持のSOC3連発とかなり上々。