目的達成。

土曜日はとりあえず、スペトロに参戦が主な目的でした。

あと、キャンペーンの応募も視野にいれて、
ひとまずは15クレあたりを目処に蹴れればと。

スペトロ参加中、7クレで終了時点で、

14-15OESOCシャビ
(C)SEGA

SOC シャビ

をゲット。

このカード、何気に
テクニックUP(45分)のSS持ちなんですね。
控えに置くのは贅沢すぎます。

控えなら、14-15OEのSPのほうで良い気がします。

残りの3クレを消化後、
なんとなくパックの終わりのほうの気がしたので、
サテを移動することに。

スペトロを消化しながら5クレで出ないかと、
淡い期待をしたのですが出す。

諦めたらよかったんですが、
欲を出して、更に10クレ投下。

やっと出たのは、

13-14FRSカリム・ベンゼマ
(C)SEGA

FRS カリム・ベンゼマ

残念、ダブりでした。
リベリーなら持っていないので嬉しかったんですが。

そして、用事があったので一旦退席。

2時間ほどして戻ってきて、
誰かがプレイした形跡があるものの、
先ほどのベンゼマの台でプレイすることに。

ここまでで、25プレイしたので、
残り10プレイがこの日の目標でした。
(35プレイで5口応募できるので)

今度は、こないだ立ち上げたリバプール縛り
メンバーを少し入れ替えてプレイすることに。

低級カップ中心ですが、攻守共に安定して、
チームとしてなかなか良い動きになってきました。
特にスアレスが良いですね。

まだ持っていませんが、
14-15OEのSPも試してみたくなりました。

ダメダメだった、
ジェラードさんとマスチェラーノさんも、
☆が付き始めると持ち味を発揮するように。

で、プレイは楽しめたのですが、
7クレ目で無情にもパック切れ。

パック先頭の綺羅に願いを込めつつ、
ラスト1クレで、

14-15OESOCマリオ・マンジュキッチ
(C)SEGA

SOC マリオ・マンジュキッチ

なんとか未所持の綺羅をゲットできました。

ユニ縛りからは外れますが、
バイエルンで試してみようと思っています。

が、しかしSOCミュラーが付録で出たので、
最終的にはそちらを使いそうな予感がします。

ちょうど目標35プレイで、
綺羅も引けたし、試合内容も良かったので、
いろいろな意味でWCCFを楽しめた1日でした。