SGKはファルカオ、電アケは?

18日からスペシャルトロフィーが始まりましたが、
今のところまだ参加できていません。

このところ仕事が忙しいので、
しばらくは蹴りにいけないかもしれないので、
このまま行くと、今回は不参加で終わるかもしれません。

レアル縛りのチームがあるので、
ちょっと試してみたかったんですが。

さてさて、仕事の息抜きがてら、
6月30日(火)に電撃ARCADE Vol.49の付録情報を、
探してみたのですが、流石にまだ出てきませんね。

最近の電撃ARCADEの付録は、

2015年4月30日発売 Vol.48
白 ステファン・エル・シャーラウィ

2015年2月28日発売 vol.47
ENS-EXT セオ・ウォルコット

2014年12月26日 Vol.46
SPS-EXT ファン・マタ

となっています。

いずれもver1.0のときのものです。
特にこれといった傾向はありませんね。
しかも、微妙に外している感じが。。。

金枠とかSOCスアレスとかなら、
人気が出そうですが、さてさて。

24日発売のサッカーゲームキングは、

SOC ラダメル・ファルカオ

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=20&card=SOC-EXT_1

で決定のようです。
ちまたの皆さんの予想通りの結果でしたね。

数値的にも今までの綺羅と大差ないので、
マンUのユニにこだわらなければ、
スルーする人が多いのではないでしょうか。