すっかり忘れて。

日付が変わったので昨日のことです。
メインのお仕事が午後からだったので、
朝一でプレイしてきました。

昨日6月11日は、
秘書の1人の「ゆかちん」の誕生日でした。

http://www.wccf.jp/secretary/secretary03.html

運営チームの一つに秘書にしているので、
忘れずにプレイしようとしたら、
そのチームのデッキケースを忘れてくる始末。。。

ナターシャに続きやらかしてしまいました。

ちょっとゲンナリしつつも、ちょっぴり嬉しいことが。

駄目元でS級のラストに残していた、ICCの決勝に挑んだところ、
開始20秒前に対人チームのアナウンスが表示。
無理だろうと挑んだ試合が1-0と辛勝でしたがなんとか勝利。

想定していなかったんですが、ベルギー縛りで全冠取れました。

ベルギー縛り全冠
(C)SEGA

で、全冠を決めた直後に排出されたカードが、
かなり固い感じだったので、綺羅は確定と開けてみると、

14-15YGSサウール・ニゲス
(C)SEGA

YGS サウール・ニゲス

YGSを一枚ももっていなかったので、
YGS文字が見えた時点で初引き確定なので、
未所持をゲットできたとニンマリでした。

微妙ですが、ご褒美には違いないです。

7クレ辺りで引けたので、
運が良かったほうですしね〜

ベルギー縛りも良い形で終わることが出来そうなんで、
そろそろ次のチームを本格的に決めないと。