勝ちましたね。

本日のキリンチャレンジカップのイラク戦。
4-0で快勝でした。

宇佐美や柴崎の活躍はいい感じでした。
川島のヒヤヒヤプレイが目立つのが気になりました。
危険な方向に降臨を発動しすぎです!

テストマッチだから試したのか、
次のシンガポールとの予選は代えてくるんですかね。

あと、試すと言えば、原口、武藤、永井の3人の投入は、
連携とか試すなら3-0とリードしていたのですがから、
後半早々に入れても良かったのではと。

まあ、細かい内容はともあれ、
勝つことが何よりの条件ですから、
無事勝てて良かったです。

ちなみに、本日の選出メンバーは、
WCCFでも再現できますね。

●先発
GK エイジ・カワシマ(12-13REver2)
LSB ユウト・ナガトモ(14-15RE)
CB トモアキ・マキノ(11-12JT)
CB マヤ・ヨシダ(13-14RE)
RSB ヒロキ・サカイ(13-14RE)
DMF マコト・ハセベ(11-12JT)
DMF ガク・シバサキ(14-15RE)
OMF シンジ・カガワ(12-13WOS)
CF タカシ・ウサミ(11-12U23S)
CF ケイスケ・ホンダ(12-13JT)
CF シンジ・オカザキ(14-15RE)

●控え
CF ユウヤ・オオサコ(13-14RE)
CF ヨシノリ・ムトウ(14-15RE)
CF ケンスケ・ナガイ(12-13EXTRA)
DMF ホタル・ヤマグチ(12-13REver2)
CB マサト・モリシゲ(12-13REver2)

マキノがJTしか無い時点で、全白は無いので、
無理矢理、U-5です。

バージョン等の選定等は独断と偏見で。

CPU相手なら、
スタメンとサブの面々を少し入れ替えれば、
十分戦えそうです。