SS発動率100%

現在、日本縛りにて使用中の

13-14EXカズヨシ・ミウラ
(C)SEGA

キングオーラのカズですが、
SS発動率が現在のところ100%です!

最初の数試合は
たまたまだと思っていたのですが、
19試合連続でSS発動中です。

ちょっと縦に長いのですが、
.NETのスタッツを日時とともに
まとめてみました。

5月27日(水)のスタッツ
5月28日(木)のスタッツ

使ってみての感想ですが、
ずば抜けてこれが良いというものは
無いんです。

ですが、かなりの確率で、
ゴールにアシストに得点に絡んでくれます。

02-03LEはドリブルを中心に、
局面を個人で打開する傾向がありました。

白カズは、無理に個人技に頼らずに、
周りと連携をしながら、
ゴールを目指してくれます。

特に顕著なのは、
LEのほうはクロスの精度に難があったのですが、
白は高確率で、味方にぴったりに上げてくれます。

ドリブリに関しては、無駄にフェイントをせずに、
最小限の動きで相手を交わす感じになっていました。

シュートに関しては、威力こそあまりないものの、
精度はそこそこ高いです。

現在、前線の控えとして
左右CFとSTのポジションで活躍中です。

スピードはあまりない感じなので、
WGは難しいかもしれませんが、
サイドに流れる展開は悪くはなかったです。

ちなみに、師弟だったので、
個人も特殊も★5つの状態です。

対人には通用しないかもしれませんが、
個人的には当たりな付録だったと思います。

SOC2枚目。

木曜日も水曜日に続き、
7クレ目でパック切れ。

パック先頭のジルーチャンスとか、
期待したのですが、かすりもせず。

結局、14クレ目で、

14-15SOCコケ
(C)SEGA

SOC コケ

でした。

とりあえず、使用予定は無い感じです。

SOCの本命のレアル勢は、
いつ引けるかな。。。