白黒も出揃ったようで。

14-15OEの白黒のラインナップも
出揃ったみたいですね。

http://www.sodensakae.com/nextcards.aspx

まだ、KPは完全には埋まっていないみたいですが、
ほんと情報が集まってくるのが早いです。

リストを見ていて使ってみたいのは、
マンUのダレイ・ブリント。
12-13からトータル8UPです。

先の世界大会の活躍から、
クラブでもファン・ハールに招集されて、
活躍しているので一気に数値が上がりましたね。

ポジションはアンカーになっているので、
やはり、SBとかでは使えないんでしょうか。
気になるところです。

フェライニとヤヌザイは、
13-14の稼働初期に出てくれれば、
ベルギー縛りで試してみたかったのですが。。。

もう直き任期終了なので、
そのうち引ければと。

お次ぎは、ローマから移籍してきた、
バイエルンのメディ・ベナティア。

バイエルンユニ縛りのDFライン強化の為に、
是非ともゲットしたいです。
とりあえず、ローマユニを入れておくのも手ですね。

続いて、イスコとイジャラメンディ。

イスコは、13-14ではSPで、今回はREで登場。
トータルは1つくらい下がるのかと思えば同数値。
U-5とかでも入れやすい感じで良いですよね。

イジャラメンディは、
現在レアル縛りで13-14を使用中です。
SS持ちなら入れ替えて使ってみたいです。

最後に、ムトウ。

日本縛りで使用中のミヤイチが、
今ひとつなので、SS持ちということで、
控えとして起用したいですね。

「和製クリスティアーノ・ロナウド」の
特殊実況も聞いてみたいですね。