あんぱんまんに阻まれる。

今日は、娘と妻は妻のほうのじいじと一緒に、
神戸のアンパンマンミュージアムに行くので、
1人の時間を謳歌するつもりでした。

バージョンアップ後の初蹴りを楽しみにしていたのですが、
娘に、「パパも一緒に行って欲しい」と、
せがまれたので、一緒に行くことになりました。。。

妻は、数日間家事等で迷惑をかけたので、
自分の時間を取ってくれていいと言ってくれたので、
蹴りに行こうかと思ったのですが、

娘のお願いを断って、蹴りに行っても、
ろくなカードが引けない気がして、
一緒に、アンパンマンに行くことにしました。

という訳で、初蹴りはお預け。

先日、イベント帰りに、
サッカーゲームキングを購入したので、
帰宅後はそちらを読むことに。

まずは、付録の

13-14EX-ATLEデニス・ベルカンプ
(C)SEGA

ベルカンプさんを拝見。
とりあえず今は使う予定が無いので、バインダーへ。

新バージョンの情報は、
ネットで出ている情報以上のものは特に無い感じですね。

ローマのストロートマンとナインゴランを、
オランダとベルギーで使っているので、
ちょっと気になって読んでみました。

一緒の部分もあるのですが、
やっぱ自分が使った印象とはずいぶん違うものですね。