白カズはSS持ち。

バージョンアップ後の楽しみの一つが、
付録の白カズを使うことです。

13-14EXカズヨシ・ミウラ
(C)SEGA

オフェンスUP(45分)のSS持ちなんですよね。
数値が解らないので何とも言えないのですが、
活躍してくれるのではと期待が膨らみます。

ちなみに、現在日本縛りでは02-03LEのカズが活躍中です。

02-03LEカズヨシ・ミウラ
(C)SEGA

フリーロールを設定していると、調子が良いときは、
フェイントを織り交ぜキレの良いドリブルでDFを抜きさってくれます。

このバージョンは、やはりドリブルが良いですね。

白カズだけでなく、頂いた09-10J-LEも

09-10J-LEカズヨシ・ミウラ
(C)SEGA

しっかり使い込みたいと思います。

ともかく早く蹴りに行きたいです〜