雑誌くらいは買っておこう。

仕事が終わって帰宅すると、
またもや妻がダウンしていました。。。
まだまだ疲労が抜けきっていないみたいです。

というわけで、
食事の用意から始まり、
食事の片付け、お風呂掃除。

そして、お風呂を湧かしている間に、
洗濯物を取りみ、子供をお風呂に入れて、
ちょっと前にやっと落ち着きました。。。

明日は朝から子供の英会話のイベントに参加するので、
蹴りには行けそうにないのですが、

イベント後の買い物中に、
明日発売のサッカーゲームキングは、
ゲットしようと算段しています。

付録は既に既出ですが、
インテルユニの

ATLE デニス・ベルカンプ

ですね。

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=19&card=ATLE_20

画像や能力値等は上記からどうぞ。

白カズもそうでしたが、
あと、2次元コードは無いみたいですね。

大人の事情で出しそびれたのか、
バーコードは今バージョン限りとか、
色々邪推をしてしまいますね。

それはさておき、知識不足だったのですが、
アヤックスとアーセナルの間に、
2シーズンほどインテルに居たんですね。

特に思い入れのある選手ではないのですが、
排出版のアーセナルも持っていないので、
とりあえずゲットしておきます。